伝えたいコトを伝わるカタチに/ Bring your Message to LIFE
DIC
2020
世界的な化学メーカーDIC(ディーアイシー)。若年層へ向けたコミュニケーションとして、デジタル発想でのリブランディングにチャレンジしました。CMタレント吉岡里帆さんを、化学メーカーの顔として社名を背負った化学偏愛キャラクター「DIC岡里帆」を演じてもらうシリーズに転換。口の端に上る、マス、OOH、デジタル、PRのコミュニケーションプランニング/プロデュースを担当しました。
2020
COMMUNICATION PLANNING/PRODUCE:
DAISUKE TAKAHASHI(D2C dot)
PRODUCE:
GO YAMAMOTO(D2C dot)
WEB DIRECTION:
TAKUYA ICHIMURA(D2C dot)
MASAKI YAMADA(D2C dot)
WEB DESIGN:
SAYURI KOREMATSU(D2C dot)