WORKS

NIKU&NATTO&RIKICHOSHU

Mizkan

  • #Movie
  • #SNS

2020

受賞歴あり

「焼肉タレ味」「生姜焼きタレ味」の納豆というシンプルで提案性ある商品のプロモーション。 コミュニケーション戦略立案から施策プランニング/プロデュースを担当しました。 明快な商品設計になっているため、多くを語らずとも興味喚起を獲得できると考えました。商品特性を際立たせるべく、チャーミングな表現力をもつ長州力さんに食レポをしてもらい、商品特性を体現する長めの商品名を読む過程がジワジワ面白い、何度でも観たくなる内容に仕上がったと思います。

CREDIT

2020
PRODUCE/PLANNING:
DAISUKE TAKAHASHI(D2C dot)
PRODUCE/PLANNING:
TAKANORI KAWAI(D2C dot)
PROJECT MANAGEMENT:
TAKUYA ICHIMURA(D2C dot)
SOTARO KAMISAWA(D2C dot)

<受賞歴>
『Brain Online Video Award』
FINALIST