WORKS

Challepon

mizkan

  • #OOH&Event
  • #Promotion
  • #Web

2019

味ぽん55thコミュニケーションにおける戦略立案〜コンテンツ企画〜実行までトータルプロデュース。味ぽんの汎用性を高め喫食頻度向上をはかるため、好きな具材に味ぽんをチョイ足しする「チャレぽん」をコミュニケーションの中心に据え、SNSで新チャレぽん募集キャンペーンを実施しました。審査員長ムロツヨシさんが実食し、チャレぽん大賞を選定。キャンペーンを盛り上げるPR発表会では、推しチャレぽんの実演実食会を行い、多くのメディア露出を獲得しました。

CREDIT

2019.10
PRODUCE:
DAISUKE TAKAHASHI(D2C dot)
GO YAMAMOTO(D2C dot)
DIRECTION:
DAIKI SUMITANI(D2C dot)
DESIGN:
JUNICHI HASHIMOTO(D2C dot)

RELATED WORKS